2010年7月30日金曜日

俺を本気にさせたら、たいしたもんですよ?

片手間にやってるスパ4で2回しか優勝できなかったアーマンです。


昨日はspaとyurさんとCSSした後、スパ4ではじめてのトーナメントしました。

第1回大会 優勝 A-man 決勝戦 A-man vs じじ
参加者(spA-17・ゆめ・じじ・旦那・よしきん・A-man)

 シードでspaとの初戦、竜巻で余裕でした。
 じじとの決勝、以前最後にやったDJ戦で結構うまいんじゃね?と思ってました。
 決勝は戦い方を変えたので余裕でしたが…、今後は…
 読み合いはspaとゆめさんでお腹いっぱいなので、じじとの試合は控えていこうと思います。^~^   

第2回大会 優勝 spA-17 決勝戦 spA-17 vs よなんとか
参加者(spA-17・ゆめ・じじ・旦那・よしきん・A-man・AP)

 spaとの初戦、普通に負けたけどもspaには絶対当たる技があるので…、ここぞという時に使います。
 まぁ勝ってたら優勝してたけどね。^~^

第3回大会 優勝 ゆめ 決勝戦 ゆめ vs AP
参加者(spA-17・ゆめ・じじ・旦那・よしきん・A-man・AP)

 ん?・・・・・?・・!? 試合したっけ?・・・・ネテタ?^~^;
 最悪spaが優勝すればと思ってたけど…、私がポカしたせいでモチベーション下がったのか空気読んだのか…
 よしきんが優勝できる最初で最後のチャンスだったのに…
 私を倒したことで満足したのか…
 実力の差でゆめさんが優勝しました。

第4回大会 優勝 A-man 決勝戦 A-man vs 旦那
参加者(spA-17・ゆめ・じじ・旦那・よしきん・A-man・AP)

 優勝者コメント 
 「トーナメント決まってから戦う相手はわかってた」
 「このトーナメントが一番きついと思った」
 「はじめて勝ちたいと思った」

 初戦 vs spA 
   絶対当たる技を織り交ぜながら、ギリギリ余裕でした。^~^
 準決勝 vs ゆめ
   最近ゆめさんとやるのが超しんどい、けど本気でやれるので楽しかったりする。
    この試合も僅差でなんとか勝利!!
 決勝戦 vs 旦那         
   旦那さんとは以前やったリュウとの最後の試合で完全に負けたので戦い方を変えて…。
   戦術は書きませんが、まだなんとかなるかと。

とりあえず『A-man最強』ということで^~^

関係ないけど、夢の中にじじが出てきました。顔はわからないはずなのに、確かにその子はじじでした。
これは恋なのか変なのか…。ただのゲームのやりすぎですね。

今日の一言
 「俺とspaもしくはゆめさんがエンドレスして、残りトーナメントで3位決めればいいんじゃね?」 by A-man

4 件のコメント:

  1. どうもよなんとかです(-。-)y-゜゜゜

    今日の一言の台詞、俺が入っていないのはよほどホークが怖い

    とみえる!

    次回の優勝は頂きだね☆!

    返信削除
  2. 俺はアーマン出てこなかったぞー!
    よっ!片思い!!!

    返信削除
  3. >よわきんぐすねなや、ちょっと名前ど忘れしただけじゃんか?ホーク強いから今度やる時もホークで来いよ?

    >じじ 今晩出るから、痛くしないでね?

    返信削除
  4. そろそろⅠ週間になりますょ!
    ブログの更新忘れるくらいキーボードが楽しいのですね
    そういえう゛ぁ スパ君が去年くらいにサックス欲しいって言ってたので きっとセッションする日も近いのではないかと思ひます
    p(^^)qガンバッテ!

    返信削除