2010年8月4日水曜日

物欲?ストレス?

また使いこなせないものを買ってしまったアーマンです。


私のピアノの先生!そーとー光っておられます。
しかもデカイ!!超邪魔!!
キーボードとか余裕だろと甘くみていました…。
右手すらまともに動きません。
すーぱーしょーりゅーけん出せるのに…。

いつか友達とセッションできればと思います。



今日の一言
「夢をかなえてドラえもんの右手部分弾けるようになりました」by A-man

6 件のコメント:

  1. 数日後にはニコニコに「○○を弾いてみた」動画を上げてるアーマンの姿がッ

    返信削除
  2. >遊戯
    ニコ動はコメントがキツイからyoutubeあたりに遊戯が好きなhiphopあたりを…って、このおもちゃ無理すぎる!!まぢ楽器できる人尊敬するわ。
    後サギタばっかやっとらんでCSSやろうず。

    返信削除
  3. >>アーマン
    メモリ1G、pen4,オンボードのこの糞PCでCS:Sなんて動きません><

    返信削除
  4. ニコニコ期待してます
    ぜったいコメします

    返信削除
  5. まちがえてⅠつ下のトコに米しちゃったぢゃん(゜ε゜;)

    返信削除
  6. >>☆Momo☆さん
    1つ下に米しちゃったぢゃんって言われても…
    とりあえずblog更新余裕でした。

    返信削除