2010年8月15日日曜日

暖房20℃は暑かった!!

spAがソプラノサックス買うという事なのでBARBEE BOYSごっこでもしようと思うアーマンです。


今日はPCgameのStarCraft2を延々やってました。
基本的にRTSは好きなのですが、なぜか長続きしません・・・。
でも、その理由が今日わかりました。
下手なもの同士が対戦すると決着がつかないのです・・・。
早いときは10分20分で勝負がおわるのにお互い引きこもってしまうと、SimCity状態になってしまいます。さっきの試合も約2時間SimCity!!全然攻めてこないので風呂入ってたら相手が落ちてました・・・・。 SimCity嫌いじゃないけどさ・・・
RTSはユニットの特徴や建物やショートカットなど色々覚えないといけないので、結構大変なんだけど、最近覚えることってあまりないので楽しかったりします。


今日の一言
「BARBEE BOYS何それ?とか思った人にはスーパー昇竜拳食らわしますよ」 by A-man

14 件のコメント:

  1. スーパー昇竜拳をくらうことになりました。

    RTSはWarCraft3が面白かったですよ。
    内政が異様に簡略化されているのでシムシティにもなりにくいと思います。
    HEROと呼ばれる、戦闘によってレベルアップするユニットがいます。
    StarCraftと同じブリザード社製です。
    知らない人と対戦したらぼっこぼっこにやられたので、そっと隠居しましたがね。

    返信削除
  2. >>spA
    WC3はpeercastのc0pym4nという人が配信してたので、だいたい内容わかります。その人もSC2やってるので私も買った感じです。RTSは試合終わってもリプレイ見ながら色々考えさせられるgameですね。当分ハマりそうです…。

    てか、BARBEE BOYS知らないとかどこのゆとりだよ!!
    spAが知らなかったらあとの希望はゆめさんかAPさんか…

    返信削除
  3. ああ、ばるべーぼーいずね、うんうん、おれしってる、うんうん

    スーパー昇竜拳くらわなくてすむんだわー

    返信削除
  4. >ヨシキン
    ばるべーぼーいず、ちゃうwばーびーぼーいずや~

    なっつかしいねぇ~ よく聴いたわ
    最近、たしか再始動したんじゃないの?

    ぼくはBASS(長年眠ってるけど)してるので、YMOでもやろっか~^~^♪

    返信削除
  5. >>ゆめさん
    私が教授でよろしいでしょうか?

    >>よしお
    昇竜拳すらもったいない。

    返信削除
  6. >>>A-man
    もちろん、教授でw

    ぼくは超低音助教授しますw

    返信削除
  7. >>>ゆめさん アーマンさん

    じゃぁ俺が超戦士やりますね!

    返信削除
  8. >>>>YOSIKINGさん
    はい。

    返信削除
  9. >>>>A-man ユメウツツ

    あぁ、はい・・・

    返信削除
  10. 今日のスト4は俺のかちでいいですね?
    またみんなでやりましょう^^

    返信削除
  11. じゃあ昨日のスト4は僕の勝ちですね。
    あーまん逃げたし。

    返信削除