2010年9月2日木曜日

これが噂のヴァナディールか

Ultima OnlineがMMO最強だと思ってるアーマンです。


SterCraft2配信者がFF14凸募集してたので、ベンチも兼ねてFF14オープンβやってみた。
要求スペックが高い割にはグラフィックが・・・・、クエスト&マラソンもダルイし・・・・
UOの「なんでもやってください」みたいなMMOとかもう出ないんだろうな。


今日の一言
「大和で俺の事知らないとかどこのモグリだよ」 by A-man

3 件のコメント:

  1. FFするの~?
    私もβしてみて 操作しづらいのとテキストチャットの使い勝手が悪いのが気になりました~
    基本マウスは移動に向いてないっぽいし キーボが11のときと違ってるから これもめんどい
    とにかく移動以外マクロパレット駆使してどーにかするしかないかなー

    でも、ララフェルがかわいい・・・
    それだけでいいゲームです

    返信削除
  2. SSであーまんの性癖を垣間見た感じになりました。

    返信削除
  3. >☆Momo☆さん
    今時マクロとかアイテムのソートができないとか・・・。
    今日生産やってるんだけど一々モーションが長いし・・。
    毎日のようにパッチあたってるで、一週間ぐらい様子見しようかと思います。
    ちなみにこのゲームはコントローラーでやる前提ぽいのでPSのコントローラーがお勧めです。

    ララフェルの座ってる姿は反則ですね。
    まぁ私のミコッティが最強なんですけど。


    >spA
    スパも俺のミコッティの良さに気付いたか。

    返信削除