2010年9月6日月曜日

次はSennheiserのPC360あたりが欲しいな

FF14CE予約してみたアーマンです。


友人からヘッドセットのマイクが断線しかけてると言われたので注文していたのが届いた。
今まで3000円くらいのやつ使ってたんだけど今回はCreativeで統一してみようとちょっと高いの買ってみた。
スピーカーと同じようにヘッドセットも高いほうが音が良いですね。高音とか低音今まで聞こえなかった音が聞こえるのが素晴らしい。
でも問題が二つ、、、一つはFPSでの周りの人の距離感がまた変わった。これは毎回ヘッドセット変えるたびに悩む問題。。しばらくしたら慣れるんだけどね。
もう一つは、周りの音が全く聞こえない!!完全に耳が塞がれてるので隣のPCの音が聞こえない!!
(配信見ながらの凸が面白くなくなる?)


今日の一言
「勢いでCE予約したけどUIがうんこすぎてどうしようか悩む」 by A-man

2 件のコメント:

  1. これでまたアーマンさんスカイプできますね

    まただべりながらスト4しましょう

    返信削除
  2. またコメントするところ間違えちゃったぢゃん!
    ↓に書きました(`´メ)

    返信削除