2010年11月2日火曜日

とあるblogのC級アニメが神アニメかもしれない件

最近アニメと動画UPにハマってるA-manです。


某巨大掲示板でけいおん!が終わるから自殺するとかいうスレを見て、何となく観だしたのがきっかけです。
もうどっぷりハマりました。1クールのアニメなら気合いいれたら1日で観れるしね・・・
まぁ今年中にはあらかた見れるかと思われます。^^
あとはMADが作れるようになりたいですね。
一回挑戦したけど、これは思ったよりも暇がかかるし技術もいる。
ネタがあるだけにまた挑戦してみようとは思ってます。


これ実は二代目で初代は「この動画は株式会社ア○プレックスの申立により、著作権侵害として削除されました。」と、速攻で消されましたとさ。イントロでAB!のOP入れてたのがまずかったぽい。
周りにアニメ観る人いないから自分の好きなやつでお勧めを教えてもらってるのだけれども・・・


これはspAにしかわからないけど作ってみた。TF2開封動画。

今月の一言
「ニコ動は自分の動画が勝手に育っていく感じがして面白いよ!」 by A-man

4 件のコメント:

  1. 久しぶりの投稿ですね

    私も動画作ってみたい~~~~~~~!

    返信削除
  2. まんこ箱僕も5箱くらい集まってしまっています。
    動画を見る限り、ろくなもん入ってねーな。白黒のペイント缶はちょっと欲しい気もするけれど。

    返信削除
  3. 最近のアニメはここんとこ見てないなー
    古いアニメばっか見てる、じゃりん子チエ面白いよ^p^
    ブラクラいいよね漫画で見ててもアニメでまた見たくなる。3期OVA楽しみやぁ

    返信削除
  4. >☆momo☆さん
    僕の動画みたいにただ切って繋いでるだけのはすぐ出来るよ。
    ネタさえあればエンコードの時間のほうが長い位。

    >spA
    まんこ箱はクラフトしたほうがいいかもね。

    >遊戯
    じゃりん子チエとか世代じゃないだろ?どうせパチかスロの影響だろw
    ブラクラは世界観とセリフの言い回しがかっこいいね。
    今んとここれをこえるアニメは見当たらない…。
    次のOVA来年の1月とか…、毎週出せや!

    返信削除