2010年11月26日金曜日

GT5発売!

アニメ観る時間が無くなってしまったアーマンです。


これの為にPS3買ったと言っても良い位楽しみにしてたGT5が発売されました。
フォルツァ3のほうが綺麗なようなきがするけど…、そんなの気にしない!
昨日やってみた感想

一言でいうと『良くも悪くもグランツーリスモ!』

良いとこ
オンラインのフリー走行でみんなドリドリしてて楽しい。
フォトモードが神。
以上!

悪いとこ
Bスペックモードが倍速出来ない!
(GT4ではBスぺ倍速放置で金稼いでたのに…)
ニュル北が最初から入ってない!
PP制限ないっぽいからオンラインでガチバトルどうなるの?

フォトモードで撮った画像と実写比較

この頃はみんな色んな車乗ってたなぁ…
FC3S・PS13・S14・70スープラ・AE86等…
今じゃ軽・CUBE・bBとか…
やっぱ実用性のある車になってくるんだね。

もっと車の写真撮っとくべきだったなぁ

当分はGT5にハマりそうです。

今日の一言
「筑波で俺に勝てるやつはいない!」by A-man

2 件のコメント:

  1. 僕もGT5の為にPS3買ったのですよ!

    何か、オンラインが多すぎて障害起きてるみたいやね~
    何回か部屋作って、野良で勝負してみたけど楽しかったわ~

    ぜひ、ニュル北でのんびり走ろう!

    トライアルマウンテンでは負けへんで~~w

    返信削除
  2. >>ユメさん
    何故かコメントがスパムに入ってました…。
    ニュル北カートで勝負しましょうね^^

    返信削除