2010年7月24日土曜日

性懲りもなくblog

三日坊主blogはじめました。アーマンです。


只今、エアコンつけてるのに部屋の温度33度とか、どこの石垣島やねん!!
ネタがあれば更新していこーと思われます。

昼間友人からTEL有り、「一定の条件でPCがブルスクする。今パソコン工房の前。」
よくよく話を聞いてもVGAかメモリかマザボかさっぱり原因不明!?
私の場合こういう状況になると、OS再インスコしてそれでも駄目なら諦めてワクワクしながら価格.com!!
とりあえずOS再インスコしてみろよと・・
それでも駄目ならワクワクしながら価格.com!!
そういうわけで久しぶりにパーツ物色しています。
友人はAMD+ラデオンにしたいみたいなのですが、私はインテラーのジーフォーサーなのでさっぱり!?
再インスコで直ればsteamのエイリアンなんとかいう無料になったgameでも一緒にやりたいと思います。

今日の一言
「君のエーエヌエーを僕のジャンボジェットで・・・」 by yosiking

3 件のコメント:

  1. 俺のジャンボたべろ!!

    返信削除
  2. ヨシキングのジャンボジェットで
    チェジュ島に連れてって下さいw

    ぼくのエーエヌエーで良ければ
    いくらでも差し出します☆

    返信削除
  3. ジャンボをジェットジェット

    返信削除