2010年7月25日日曜日

夏の日の2010

blog初日から心優しい応援コメントを頂いて嬉顔のアーマンです。


友人のPCはOS再インストで直ったらしく久しぶりにsteam起動。
すると・・・・
CSSやってる人なら誰もが知ってる有名プレイヤーhikaru氏からメッセが・・・

hikaru 「A-mansensyu clansen yarimasenka?」

A-man 「e e eirian ta ta taosanaito・・・」

丁重にお断りしました。全盛期ならまだしもなんでこの時期に・・・
CSS糞アプデで人減ってるのかな?
ちなみにsteamでonlineになってるfriendの8割がAliean Swarmやってました。
内容は上から見下ろし視点のFPS??STG?? L4Dを上から見てる感じで、
4つの職業があり役割分担しながら進めていくゲームです。
途中SIZZLAが挿入、いや乱入してきたり・・・
とりあえず外人交えて一周できました。
もっとMAPが増えればまたやりたいと思われます。

今度SPA・AP・SIZZLAとかで難易度最高をクリアしてみたいものですね。

この記事投稿した後、Oxyride・tuneki・SIZZLAメンバーでHardPlay!!
作戦たてないと進めないような難易度・・・
SIZZLAがやりこんでるみたいで「ここにセントリー設置。時間止めて窓溶接。」
作戦立てるゲームとかあんまりないから楽しかった。
死にまくりでSS余裕でした・・・・

4 件のコメント:

  1. yosikinng「A-mansensyu oreno ANA yarimasenka?」

    返信削除
  2. NANDEMO YARIMASU!

    返信削除
  3. そのメンバーだと綱島オールスターな感じで面白そうですね。
    私はつねき氏を師とあがめています。
    しずらには、私生活をもっとやりこめと伝えておいてください。

    返信削除
  4. >spA-17
    CSSのtunekiは強いのもあるけどそれよりもウマイ!という印象のほうが強いですね。声を聞いた感じかなり若かったので、やっぱ歳には勝てないとつくづく思いました…

    返信削除