2010年7月29日木曜日

友情出演!?

「spaとスパ4」早口で10回言うと「スパパパパッパパパ」になってしまうアーマンです。

spaのblogに神スパ4の動画があがってたので、私も負けずにあげてみました。

遊戯が沢山友情出演してくれてます。有難うございました。

早く復帰してまた出演してくれたらと、心から願っております。





なんか昔のdemo再生できなくなっててこんなのしか残ってませんでした・・・

しかも2重エンコなので画質が・・・(480p推奨)

見どころはuspとDEとAK扉抜き?

と、demo見てるとCSSやりたくなったので、やってきました。



知らない人ばかりでした・・・。

今日の一言

「遊戯、CSS好きか?」 by A-man

3 件のコメント:

  1. mixiからきますた^~^
    あーまんのふらぐむーびーにしゅつえんできてかんどうでむねがいっぱいです(照

    >>遊戯、CSS好きか?
    愛してるよ!時間とPCさえあれば30時間はぶっとーしでできる自信あるよ!

    ごめんなさい本当はやくPCなんとかします、すんまそん><

    返信削除
  2. どんな神動画だろうと思ったら、ただの自分の活躍シーンを集めたムービーでした。君にはがっかりです。
    しかも、舞台は綱島っぽいのに僕が出ていません!
    つまり、僕が敵か味方にいるとあーまんは活躍できないということが証明されたのです。

    >遊戯
    お久しぶりです。僕です。覚えていますか。
    あなたのせいで僕の頭は吹っ飛んだままです。

    返信削除
  3. >>spaさん
    もちろん覚えてますYO!今はPC故障で休止中ですが、復帰したらまた遊んでやってください:)

    返信削除