2011年7月4日月曜日

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair

みんなが仁面白いというので観だしたら止まらなくなったアーマンです。


最近ドラキュラHDのマラソンが気持ちよくなってます。
やり込みゲーム嫌いじゃないけど思ってたよりマゾイです・・・。
UOの頃からレアアイテムは何故か出るタイプらしく数百体でやっと出るようなものが遊戯によると簡単に出してるみたいです。
昨日遊戯が落ちてからシコシコH7マラソンした結果です。

アシュタルテたん結構倒したよ!



結構強くなった気がする^~^
プネウマ2よりオラオラ2のほうがやっぱいいのかな?
あとはオールドタイプアーマーとミリオネ1と金1000万か


この前言ってたニコ動のやつ

ナイト・オブ・ナイツって曲のほうが有名なんだけどね。

今日の一言
「吉原いきたいぜよ!」byA-man

3 件のコメント:

  1. ミリオネアとデコルテ出てるやんw
    デコルテは説明にはないけどMP回復ついてるから、死神より強い。
    ミリオネアは1000万たまるまでは微妙かな
    8章に全ステータスあがるアクセ2種類、紫から出るから繋ぎはソレでいいと思う。

    武器は基本ラピストのが強いけど、要所によってはプネウマが輝く。(6章ドラキュラ最終形態を外から攻撃できる)

    後この動画知ってたわ!前に11章の原曲どんなんか聞きたくて検索してたらこの動画あってすでに見てた。カッコよす

    返信削除
  2. >遊戯さん
    一応18時からの女になったよ。
    昨日ジョナサン以外使ってみたけどシャノアが一番使いやすいかも。
    DLCのヨーコも気になるけど、とりあえずシャノア最強にする。
    物理で殴るのがやっぱ最強なのかな?ヨーコ動画みたら魔法も強そうだけど。
    今日はBBAで熟練度上げでもするかな。氷だけは時間かかり過ぎるから手伝ってよ!

    返信削除
  3. シャノアは魔法も物理もどちらも強いからどちらでもいけるかな。
    ヨーコは完全魔法型キャラ、魔法の数少ないし多段系の魔法覆いから成長はかなり早い。

    熟練度上げ手伝うけど夜勤ある日はゲームできないから休みの日に!

    返信削除