2011年6月26日日曜日

最近またゲームよりアニメ観る時間のほうが長くなったアーマンです。


近況
・PS3は火曜金曜のエレモン大会用、でもレディ・ラストきたら終わりっぽい。
・箱
 AEは春がBP5000超えた位であんまやってない。PP1500位。
 昨日買ったドラキュラHDは厨二な女子を最強にする予定。アクションゲームは肉男以来。夜な夜な遊戯と遊ぶ用。

・PC
 TF2が無料になった。新しいロケットが強い気がする!!nekonoteが閉鎖したマジ悲しい・・
 MTG ルールを大体覚えた感じ。spAのデッキが強くて萎える。
・アニメ
 あの花は面白かった。もっととんでもな最後期待してたけど良かった。
 あらいぶは後1話残ってる。
 夏はいろはと夏目くらいか?
 ブラクラはOVA1話待ち

とりあえず去年から観たアニメメモ(観た順)

けいおん!
涼宮ハルヒの憂鬱
苺ましまろ
ストライクウィッチーズ
Angel Beats!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
オオカミさんと七人の仲間たち
化物語
喰霊 -零-
セキレイ
BLACK LAGOON
COWBOY BEBOP
DARKER THAN BLACK
CANAAN
バッカーノ!
空の境界
秒速5センチメートル
夏目友人帳
灰羽連盟
サムライチャンプルー
エルフェンリート
Serial Experiments Lain
デュラララ!!
狼と香辛料
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
プラネテス
東京マグニチュード8.0
MADLAX
まりあ†ほりっく
侵略!イカ娘
IS<インフィニット・ストラトス>
エル・カザド
魔法少女まどか☆マギカ
攻殻機動隊
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。




今日の一言
「相手もみんなパッドだし」by周りの人達

4 件のコメント:

  1. たった数回で神秘のヴェールだしちゃうなんてさすがアーマン

    アニメめっちゃ見てるな!最近何見ていいかわからんから、参考にさせていただく

    返信削除
  2. >>遊戯さん
    今ブラクラOVA観終わった。ロックが怖くなっててワロタ。
    遊戯が好きそうなのは喰霊・DARKER THAN BLACK・攻殻機動隊かな。アクション物以外ではあの花がマジお勧め!
    ちなみにドラキュラの最終形態の攻撃パターンがわからずいまだにソロでクリアできねーーー

    返信削除
  3. 今やったらクリアできた!リプレイ保存したから参考にすればいいと思うよ^^ちなみにでたのはダッシュブーツ・・・

    返信削除
  4. もうルールはほとんど大丈夫かと思うので、今度デッキを作るときのコツを伝授します。

    返信削除