2010年12月20日月曜日

TF2はどこに向かっているのか

最近TF2が少しわかってきたアーマンです。


main鯖はpunipuniです。だいたい21時過ぎ頃からゾロゾロと常連さんが集まってきます。
24時前には過疎になるという規則正しい鯖です。
変態さんが沢山いて飽きさせてくれません・・・
FPSは若い者相手にAimで立ち向かうのは限界があり、空間把握能力が一番重要だと思ってます。
昨日spyはじめてやってみたんだけど相手の裏に回ることの難しいこと・・・
RKan spy 見てると「どうやってこの状況でそこまで行ったんだ?」ってな感じです・・

まぁ、とりあえず変態ソルジャー目指すか!

TF2 X箱開けてみたので動画UP


ついでにGT5も


今日の一言
「ウ○ゲームやらないか?」 by A-man

5 件のコメント:

  1. この動画、数日前にすでに見てました。
    箱開封動画上げたのやっぱりa-manさんだったんですね。
    珍しいエフェクトの付いた帽子だったのでもしかしてと思ってました。

    返信削除
  2. 様子見とかテレポスパムしないで敵の裏に回るのが目的ならデッドリンガーの方が楽かも、MAPによるけど

    また箱溜まったら送るんで動画もまた上げてね

    返信削除
  3. >O-Verさん
    TF関係の動画はチェックしてるのですね。
    昨日はクリスマス箱有難うございました。早速開けましたが中身はまた動画作ると思うので…
    steamセールの肉男面白いですよ!!

    >RKanさん
    やっぱデッドリンガーがいいのかな?
    変装してても何故かばれてるし!
    うまいspy視点の動画あったら教えて!

    返信削除
  4. すごいレアそーなの出したね!

    返信削除
  5. spAもpunipuni01でやろうよ!

    返信削除